今回訪問:2020/8/26


スマホの機種変するのに必要書類用意してから店に行って、機種を伝えて在庫を確認してもらい、なんだかんだ必要事項を用紙に書いたら、「ご案内できるのが、1時間から1.5時間後になりますぅ」


そして1.5時間後・・・


機種変更&プラン変更の諸手続きを済ませると、「初期設定が完了できますのが、1.5時間後になりますぅ」



暇だから無問題ですぅ!




ramen01s



さて、
今日の昼ごはんは、日の出イオンの[ちゃーしゅうや武蔵]へ。


CM200826-115214002

11:55入店 先客4(後客7くらい)
昼時にもなれば、平日でも客入りはそれなりに。


CM200826-115512003

6・7・8月のフェアとして、限定つけ麺3種がリリース中。そのため?なのか、レギュラーつけ麺の提供をしていないようです。

ナゼジャ? (@Ω@?)


20200826武蔵1


以前食べたレギュラーつけ麺だと、大盛り460gの上に特盛り690gの設定(+100円)なんてのがあったんだけど、今回の限定では対応してくれないようです。

イケズヤワ~ ( ´•ω• `; )



しばらくすると・・・



CM200826-120220008
20200826武蔵2

見た目は悪くない!って言うか、コレ系はどこでも同じようなビジュアル。。。


CM200826-120304012

トッピングは、チャーシュー・モヤシ・キャベツ・メンマ・ナルト・味玉が麺丼に。


CM200826-120319013

ニラとネギがつけ汁に。


CM200826-120436017

味的には、レギュラーの陸海系Wスープに、ラー油をたっぷり入れた見たまんまなもの。柔辛で、ベースの味が壊さず塩梅な仕上がりに。辛いの苦手な人でも、全然余裕でイケちゃうレベル。

ただ衝撃的な違和感が!
それは、麺の温度が悪魔的にヌルい⤵⤵⤵ サッパリと頂きたいのに、なんちゅう中途半端な温度だろうか。夏のフェアなんだから、キンキンに締めろっちゅうの。


CM200826-120910020

そこで、卓上の酢をチョロチョロっと🤏入れてみると、見事に味がグッと引締まりコリアンチックな美味さに昇華します⤴⤴⤴

ヌルいけど、サッパリ! ヌルいけど。


CM200826-120355015

ちっちゃ💦

っんなことより心配なのは、ここの飯の炊き加減・・・
過去何度か食べて、実はあまり良い印象がない。今回もつけ麺に特盛りが無かったから、いつもの勢いで注文しちゃったけど大丈夫だろうか🤔🤔🤔


CM200826-121356026

あれ?ベチャッとしてない!塊ってもいない!やりゃ出来るじゃないのさ!
これなら飯増しすればよかったよ。


CM200826-121749028

惜しいのは麺がヌルかったこと。今回はコレに尽きますぅ。

まだまだ小腹も時間も余裕があるから、マックフライポテトLWでも喰ってこか・・・



ごちそうさまでした



前回訪問:2020/3/26
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

店舗DATA

(住所)東京都西多摩郡日の出町大字平井字三吉野桜木237-3 イオンモール日の出1F
(電話番号)042-588-5301
(営業時間)11:00~22:00(LO21:15)
(定休日)無し
(席数)カウンター12席 テーブル4席×3卓 2席×5卓
(喫煙)ダメ
(駐車場)3650台
(駐輪場)685台(自転車584台 バイク101台)