今回訪問:2018/8/2


本日の寝床はココ、[ホテル三日月/富士見亭]です。


IMG_0697
※この写真は2年前のものです

勝手知ったるホテルの方が、何かと便利なのでついついリピーターに。
今回もココで2泊組んでいます。

2年経ってもサービス内容はそうそう変わっていないので、三日月の売りの一つであるバイキングの料理だけザックリチョイチョイとご紹介。


CM180803-192604017
少~しだけ、先付内容を変更されたようですね。
アワビ&サザエは健在でした。


CM180802-175450034
◆アワビの踊り焼き
生きているので、焼く前まで上蓋に貼り付いていました。
バター&レモンで頂きます。


CM180802-175429033
◆サザエの壺焼き
下処理されたサザエとタケノコが、和出汁と共に貝殻へ戻されています。
蓋つきをダイレクトに壺焼きしたものではないので、海感に欠けていますが自分的にはこのくらいがちょうど良いのです。


CM180803-175830003
先付はこの他にも、「フカヒレの茶碗蒸し」「ウナギの煮凝り」「アサリと大根の何か」「アワビの中華蒸し」「サンガ焼」など、1回で4~5品セットされています。

前回来たときは2回の夕食とも同じ先付がセットされましたが、今回の2日目は1日目と違う内容でセットされ、連泊客へのサービスの仕方に工夫が見受けられました。



その他の料理はフラッシュで。


CM180802-175309031
CM180802-175455035
CM180802-175504036
CM180802-183629039
CM180802-183633040
CM180802-183638041
CM180803-180643008
CM180803-180648009
CM180803-180654010
CM180803-184049012
CM180803-185404015
CM180803-175845005
CM180803-083955002
当然もっとバカみたいに食べてます。
写真はその2割くらい。

美味しい不味いは別にして、ホテルのバイキングは何気に楽しい!!!


_20180803_210322
たぶん、また来るんだろうな。




ごちそうさまでした





前回訪問:2016/8/7
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

店舗DATA

(住所)千葉県木更津市北浜町1
(電話番号)0438-41-8111
(営業時間)チェックイン15:00 チェックアウト10:00
(定休日)無し
(客室数)479室(竜宮亭260室/内特別室80室:富士見亭219室/内特別室17室)
(喫煙)分煙
(駐車場)たくさん有