今回訪問:2018/2/28



 花 粉  襲 来 


ギャ~~~




今日は埼玉の実家へ。
っとその前に、道中で腹ごしらえを。


今朝のごはんは、入間市宮寺にある[ゆで太郎]へ。


CM180228-102938002
チャチャって食べるには、とても重宝するお店です。



10:30入店 先客2割くらい。


CM180228-103110003
折角11:00前ですので、朝ごはんメニューからチョイスしてみましょう。


「朝ごはん/納豆セット」360
「そば大盛り」100
「カレールー」150



客が少ないせいもあるでしょうが、オペレーションがいつになくスムーズです。いつもこうあって欲しいものですね。




CM180228-104017007
「朝ごはん/納豆セット」
+大盛り+カレールー


天かす・鷹の爪を別皿に取ったら、トレーに乗りきりませんでした💦💦💦

そんで、これらまとめると・・・


CM180228-104308011
おぉ、スッキリ!
イイんじゃないでしょうか。

ここの蕎麦は、冷やし系のほうが好き。
ただ今回は、つゆに甘コクのカレーと天かすを加えたことでグッと味に深みが増し、温蕎麦もイイかなって・・・


CM180228-104416018
カレールー、気に入っちゃったわ。



CM180228-104347016
からの・・・


CM180228-104512021
ドロ~ン。

如何にも、朝ごはんって感じ。
嫌いじゃないんだけど、家では滅多に食べないなぁ。
これはどこで食べても、美味いもんです。



CM180228-104941023
かけ蕎麦とは、満足度がダンチですね。
次は何にカレーをかけてみようかな。




ごちそうさまでした



前回訪問:2017/12/16
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
店舗DATA

(住所)埼玉県入間市宮寺3056-1
(電話番号)04-2937-3170
(営業時間)6:00~23:00
(定休日)無し
(席数)不明(結構いっぱい)
(喫煙)不可
(駐車場)25台くらい